

浜寿し!!!最高!!!

はいさい〜!!!











近くの海岸、『泡瀬干潟』に行ってきました。


埋め立てられようとしている。。。

F1020224.jpg

こんな生物達も被害に遭うのか!!!  腹立たしい!!!

F1020227.jpg

こんなにきれいなのに…



F1020230.jpg

そりゃ〜反対しますよ!!!

photo172137.jpg

考え直してほしい物です。。。


   自然は壊すともとには戻らないのですから、、、






家に帰ると、、、先日掃除した、、、子供部屋、、、、







F1020231.jpg

ここ、、、埋め立てて〜











夜は、仲間とのもあいでした!!!


   いつもの『浜寿し』行って来ました〜


今日は、ハマー(浜寿しの寿司職人同級生)が珍味をたくさん用意してくれていました。。。




イカの白子(右)にイカのくちばし(左)?
めっちゃ濃厚で。。。。。。。うまし!!!

F1020232.jpg






真ん中は白子の天ぷら、、、、、、まじ、、やばい〜


      この間、、、yanda-三兄弟に一個ずつあげたら、、、お気に入り〜


こどもの食べる物ではありません!!!現在、yanda-家、、、白子注文禁止令!!!

F1020233.jpg
左下は、、、なんと、、、イラブチャーの肝!!!!
超うまし〜  新鮮じゃないと食えない物らしいです。。。
ハマーサンキュー!!!


↓ これが、、、イラブチャー!!!  ナイス色〜

ee06170992b3b577716387b3ec3b9474.jpg

〆は、なんと!!!サバのしゃぶ しゃぶ。。。 お初ドスえ〜

F1020234.jpg

酒に合う物ばかりで、、、飲み過ぎちゃいました〜



赤びーです〜

securedownload.jpeg





シャドーメス抱卵まだですが、、、


   稚エビ15匹以上はいますよ!!!!


げんざい3〜4㍉くらいです。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

埋め立てハンターーーーイ!!!!!!><
美しい沖縄、大事にしてほしいものです!!!!

※今年のゴールデンウィークあたり沖縄狙っちゃおうかなぁぁぁぁぁぁぁ (p_-)

No title

はいさい~!!!  RJさん

沖縄へ、、、いらっしゃいです~
ryukyuebiとお待ちしておりますよ!!!
会えるといいな。。。  o(●´ω`●)oわくわく♪

こんばんは(*´∇`*)

(; ̄ー ̄)...ン?

環境問題www

そうなのですか・・・・・・・人間の存在って 
何なのでしょうね・・・・・・(_ _。)・・・シュン

切ないです

その埋め立てがどれほど重要なのか???必要なのか????知りませんけど
でもその決定は、人が人同士で決めちゃってるのですよね

ヤドカリさんやサンゴさん そのほかの生き物には 聴いてないのにね。。。。。

No title

はいさい!!!  Crayfish_oosakaさん

埋め立て意味なし。。。ギャンブル場を作るとか???
何を考えているのか???分かりません。。。

そのお金、、、今それに使うべきかな〜?
被災者の方の事を思うとやりきれません、、、


プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
