

おめでたや!!!パート2!!!

はいさい〜!!!







1月7日に女の同級生の結婚式がありました〜    o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


   ハワイに住んでいる友達のRだは、沖縄に住んでいる親族や友達のために、、、


2回目の結婚式を(1回目はハワイで)沖縄でひらいたのです。。。。 


   それで、、、余興を頼まれたyanda-達は、、、


何する?何する?この年で・・・


F1020201.jpg

はいこれに決定!!!   左 ダンサー(yanda-ではない)    右 ぱみゅ ぱみゅ(ピカルの定理)


   キャリー ぱみゅ ぱみゅ の『pon pon pon』だったかな〜



で、、、ダンシング〜   やりますた、、、







沖縄の結婚式は、、、酒から始まる???


   披露宴が始まる前に、、、酔っぱらいが数人、、、

F1020207.jpg

ビールは、、、なんとアサヒのプレミアム〜  うまい!!!


   我が職場でもそういう物、、、出してもらいたいね


沖縄のお祝いで欠かせない、、、幕開けにやる『かぎやで風』

F1020204.jpg



山里青年会による、、、エイサー


   かっこいいな〜

F1020213.jpg


お似合いです〜

F1020210.jpg


Rださん、Yおさん   本当におめでとう!!!

F1020219.jpg

右 狩俣倫太郎  (ニュースキャスター  ラジオDJ ・・・いろいろ )
この結婚式の司会でした!!!
さすが、、、じょーじ やたん(いい司会でした!!!)


   
シャドー赤ちゃんちゃくちゃくと育ってまっせ〜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドー順調そうですねww
このまま連続抱卵なんて!!><
RJ夫婦も沖縄で結婚式しました♪
また、沖縄いきたいなぁ~(>_<)

No title

7年前に沖縄の結婚式に出席しました!

披露宴の人の多さにビックリ、席に座ったら、まず一杯!
泡盛のロックは命取りとなったことを思い出します(笑

No title

はいさい〜!!!RJさん

沖縄で結婚式をあげたんですか〜
何か縁を感じますね。。。
沖縄遊びにきて下さいね!!!
昨日から、メスの姿が見えません。。。抱卵かもです。。。
また報告しますね〜




はいさい〜  OKAZOさん

お久しぶりです。。。
東京や神奈川の結婚式に参加した事ありますが、、、
乾杯まで飲み物が無く、、、、!!!
超〜ノドが乾いた覚えがあります。。。
しかし沖縄がおかしいんです。。。ん〜たぶん。。。

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めでたいですね~(⌒∇⌒)
門出を祝う式

お酒の量も^^;さぞw多いのでしょうねwww
羨ましいw(´m`)クスクス

でwそのコスプレwうけたでしょ(´m`)クスクス

No title

はいさい!!!   Crayfish_oosakaさん

そーなんです。。。酒の量は。。。御想像にお任せデス〜 v-275
余興の方は、、、まずまずですかね〜   ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

ただ、、、やりきって昼の結婚式だったのですが、たくさん飲みました!!!
昼酒もたまにはいいもんだ〜  .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って、、、普通のよるまでのんでましたが、、、。
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
