

クリスマスケーキ!!!

はいさい〜!!!




初、はじめて、、、

  
  昨日クリスマス、、、こども達がケーキ作りしました。


材料達、、、スポンジは、コレ  ☟  ☟  ☟


F1020183.jpg


生クリーム塗って、、、   ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


F1020186.jpg

サイドもしっかり〜     O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

F1020185.jpg

チョコいっぱいかざります〜

   いちごも〜





はいっ 出来上がり〜

   けっこういい感じ〜

はじめてにしてはいいかも!!!

F1020188.jpg

さっそく、、、いただきま〜す。。。

F1020189.jpg

   鼻血出そ〜   





シャドー抱卵メスは、、、まだ現れず〜

   昼、、、まだ稚エビも確認出来ず〜

夜また、、、、確認してみます〜  (○ `人´ ○) タノンマスー!  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンダーJr達、いいですねぇwww爆
にしても、子供たち手作りケーキ最高ですね!!
今年はRJ(J)も七面鳥焼いてみましたが、まぁまぁの出来でした 笑
結局、美味しい鶏肉焼きって感じで。。。汗
娘にもポテトサラダを強制的に作らせましたが、そっちは。。。涙×3
シャドー稚エビさんが早く確認できると良いですね><
報告楽しみにしています♪(*^_^*)

No title

こんばんは!!
お久しぶりでーす
ずいぶん三兄弟、またまた見ない間に大きくなってるゥ!(^^)!
手作りケーキ、いいなぁ~♪
おいしそー♪♪完璧だょ~(^u^)
これからも三兄弟のアップ楽しみにしております(*^。^*)

No title

はいさい〜

ゆうままさん。。。
お久しぶり〜v-221
ちびちゃん、お兄ちゃんも元気ですか???
こっちも、すくすく育って大変です〜
三男が次男と3センチしか変わらない!!!




はいさい〜

RJさん。。。
まだ稚エビ確認できずですが、昨日♀確認できました。
おなかの確認はまだですが、、、。
刺激を与えたくないので、、、もう少しお待ちを〜
成功する気がします。
あのケーキが前祝いになれば良いのですが・・・。
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
