

残暑〜

はいさい〜!!! 

まだまだ、残暑厳しい沖縄の日差しですが・・・

最近朝方は少し、、、涼しく感じます〜     ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!!



この間、前前前・・・・回ご紹介した、、、、ものを

試してみました!!!!

コレ  コレ  コレ

エアー




この自作したエアーホースにつないでみました〜

エアー2

エアーはいい感じなのですが、、、音が・・・

キュルキュルっ〜 キュルキュルっ〜 キュルキュルっ〜 キュルキュルっ〜

ちょっとうるさい!!!!!

ん〜   どうしよう???  しばらく、様子を見ます  ( ̄▽ ̄;)アハハ…



夏休みに、、、サッカー部の合宿に行きました!!!

長男準備チュー

110903マスク




沖縄のチョー北へ〜     今帰仁村(なきじんそん).+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




ジャーン!!!!!

Jリーグキャンプにも使われている。。。

あこがれの、、、芝  芝  芝 〜

110903サッカー場

さすがに暑かったですが、、、

子供達は、とても良い経験出来たと思います〜

監督さん、、、コーチの皆さん、、、感謝です      ミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

110903合宿集合

夜〜  もちろんバーベキュー!!!

110903夕飯

110903親飲み


夜中の一時・・・  子供達を連れて〜

肝試し〜    ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

110903肝試し

ぎゃー  ぎゃー  夜中からうるさくてすみません〜

しかし、子供達はとても楽しそうでした、、、




次の日は、海水浴!!!  
110903海
110903海水浴


110903魚

ふぐ〜!!!   ちっちゃっ〜

110903フグ


110903昼飯

たのしい  楽しい   合宿でした !!!

監督さん〜  いつもありがとうございます〜

本当に感謝してます!!!   ペコリ(^人^)感謝♪




お金(合宿で・・・)使ったら、、すぐ回収!!!!!

地元祭りで、焼きそば、ヒラヤーチー(沖縄のチヂミ)販売〜!!!



もあい仲間の、、、宮島〜司会しておりました!!!

びっくり、、、子供達も知り合いのおじさんが司会で、、、

ステージに上がりびっくり〜!!!

110903祭り

あいや〜 食べ物の写真が無い !!!

110903えび

えび繁殖中〜






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
BBQいいなぁ
すごくおいしそうです!
つりたての魚の塩焼きが食べたいですね
特にアユの塩焼きはおいしいです

こんばんは(*´∇`*)

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

お変わりありませんか~~~って
とっても素敵なお写真がずら~~~りで(*^^*)とってもいい感じ♪

いいですねぇ~青空・緑・青い海♪”(*>ω<)o"クーーッ羨ましいw
そして何より
お子様達の笑顔が眩しすぎます(☆。☆) キラーン!!

とっても心が豊かに 潤ってしまいそうな素敵な笑顔(*´∇`*)
夏の思い出♪ いいなぁ~♪(⌒∇⌒)

No title

いやぁ  沖縄良いですねぇww
埼玉も残暑厳しいです(>_<)
沖縄の海。。。 最高ですなぁww
サンゴ欲しいなぁ。。。

来年は沖縄行くぞ!!

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

バーベキューv-14
いいっすね〜〜〜v-20
今年の夏も
yanda-家は
大満足な夏休みで大成功だ!!!

No title

はいさい!!! トイプードルさん

はじめまして〜yanda-です。。。
沖縄では、、、海ばかりであまり川魚は食べませんが、
鮎うまいですよね〜!!!



はいさい!!!  Crayfish_oosakaさん

お久です〜  ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
付き添いで疲れはしましたが、、、自然を満喫出来たので
心が癒されました!!!


はいさい!! RJさん〜

来年はぜひ〜沖縄へ〜メンソーレー(いらっしゃい)
ryukyuebiとお待ちしておりますよ!!!


はいさい!!! ryukyuebiさん〜

来年は、、、RJさんとバーベキューできたら、
いいなー!!!沖縄で・・・(*^U^*)♪わくわくww

RJ

おば~ん。。。

yandaさんもryukyuebiさんと相談して頂き、是非×ぜひ落札お願いします!m(__)m

きっと格安で終了すると思いますよ! (笑)+(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
