

一段落・・・

はいさい〜!!!

やんだーです。。。



やっと悩み事が解決しました!!!

ずっとブログ休んでまして、、、心配おかけしました。。。ヾ(;´▽`A 汗汗



これからは、定期的にアップしますね!!!




悩み中にも、、、予定を入れていた東京へ子供達3人連れて行ってきました!!!

2泊3日で・・・




1日目   東京着

      直で、ディズニーランドへ・・・

      9時にホテル着・・・

      お風呂後、、、コンビニ袋から酒を出し、、、

      きづいたら、ビール、酎ハイを    350㍉6本 と 500㍉1本

      計 2.6㍑ 飲んでいました!!!


110730スプラッシュ

110730ディズニー

夏休みなのに、ファストパス使わず、7回乗り物にのれるし、混んでないし、、、

やっぱり天気予報は雨の方が、良いかも〜







2日目   5時半起床(もちろん、二日酔い)

      7時半ディズニーシー着(なぜ並ぶ???)
       
      また予報は雨、、、しかし昨日と一緒で、、、あまり降らない。。。

      超ラッキーと、、、また、乗り物7回乗って、ゆったりショッピング〜

      15時水道橋に向かう。。。
      (そう、日本一心complexライブへ)


110730コンプレックス

      マジかよ!!!グッズ売り場もドームのまわりもすでに・・・

      かえりに、Tシャツか買おうと並んだら、、、

      『Tシャツは、SサイズとXSサイズしかありません!!!』

      もちろんXLを買おうとしていたyanda-は、、、

      即、列からはなれ、、、帰路へ〜



      BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY
BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY

110730コンプレックス2

超かっこいいな〜布袋〜   もちろん、吉川も〜   一回りくらい上のおじさんが、、、

こんなにもかっこいいと、、、自分を見て愕然としますね〜







3日目   10時に上野動物園・・・

      東京のばーばーと一緒〜   猿山ですが、猿いない。。。

110730上野


仕事より、ハードスケジュールですが、、、

なんせ、現実逃避したい症候群だったので、、、

かなり〜   気分転換になりました!!!




また行きたいな〜   (o´∀`o)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

おかえりなさい〜(^◇^)
沢山楽しめたみたいで
ストレス解消にもなったでしょうか!?
お土産ありがとうございます(._.)オジギ
樹音さん 毎日のように
人形を抱いて キャッキャッ喜んでますよ〜(*^_^*)
今月から忙しくなるかも
しれないので頑張りましょうね〜\(^O^)/

こんばんは(*´∇`*)

素敵な東京旅行の記事(*^^*) とても充実されたのですね♪

お子様達の笑顔にきっとこれからも後押しされて
色々な事に パワーをみなぎらせて下さいね(o^∇^o)

楽しい記事!お待ちしています(⌒∇⌒)

No title

はいさい!!!ryukyuebiさん

東京はよかった!!!
一人の時間が、もう少しあれば・・・
えび屋さんも回ってみたいね〜 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



はいさい!!!Crayfish_oosakaさん

コメサンキューです。。。
東京には、もうちょっと居たかったです〜
2泊3日は早いですね。。。
今度は、関西にも行ってみたいな〜  (*^U^*)♪わくわくww
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
