

はいさい!!!

お久しブリぶり〜

お仕事が忙しくて、、、時間が取れませんでした。。。






よっしゃ〜!!!

と、、、これからの人生に気合いを入れて〜




次男の学年行事に行きました、、、(四年生)

なんと、、、家から歩いて15分の『沖縄こどもの国』に

それも夜〜!!!  三男連れて行きました!!!

     ココ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

110701こどもの国

やんだー三兄弟のお気に入りの場所!!!!!

   年間パスポートまで持っている!!!

今回の夜ツアーは、完全予約制であります。。。
 
   「わくわくZOOナイト」といって、夜の動物達を観察し、ふれあうと言った感じです

超ワクワク、わさわさしている子供達〜

   なんと、、、開会式まで、練習してたらしく

開会式

横断幕やらお遊戯やらたくさんありで、、、

   とても楽しい開会式でした!!!



それでは本当に、、、出発っ〜!!!

出発!!!

3グループに分かれ行きました(計約60名)!!!

お兄さんお姉さんも5名ずつ、ついてくれました。。。

ニシキヘビ白

白い(ゴールド)ニシキヘビ ↑

大トカゲ ↓

大トカゲ

蛇のさわり心地〜意外と良いかも!!!

110701ヘビ

今度は、ぞうさん〜 かわうぃ〜ね

110701ゾウ

そろそろ真っ暗になったとき

   この辺には、ホタルがいます!!!

よっしゃー ブログネタだ!!!

   見つけたが、、、

110701蛍

微妙に見えますか〜   風流 風流〜  

   

   最後ワニにえさあげ、、、棒に鶏肉つるして、がぶっ  がぶっ   っと

迫力満点!!!!!   水もはねて大騒ぎ!!!
   (興奮して写真撮るの忘れました、、、)

閉会式〜
園長さんはじめ  皆さんありがとうございました!!!

110701閉会




ヤバいっ

   うちの樹海、、、まださわってない〜

だれか・・・たすけて〜

   ライトまでゆがんだまま、、、

110706モス




モス増毛中!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`*)

ブログ記事更新(⌒∇⌒)安心いたしましたよ

お仕事お疲れ様です♪
家のwすぐそばにwそんな素敵な場所がwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいですねぇ~♪
この模様しw(;´▽`A``わたしも参加してみたいですww

お子様達も楽しまれたのでしょうね~(*^o^*)

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

いいね♪
いいね♪
サタズ〜v-14
樹音さんも連れて
いきたいな〜(^◇^)
そーめん
ゴチです∈^0^∋

No title

沖縄行きたいなぁ~(>_<)
今年の夏は行けそうにありません。。。
来年こそは!!!です(*^^)v

No title

はいさい〜!!!  Crayfish_oosakaさん


とりあえず、生きてましたv-113

わくわくZOOナイトよかったです!!!

今度言ってみて下さい〜v-117




はいさい〜!!! ryukyuebi さん〜


わくわくZOOナイト

樹音はまだ早いかな〜???

意外と暑いし、2時間くらいあるので〜

ひや麦うまいね〜



はいさい〜!!!RJさん!!!

来年、、、ぜひきて下さい。。。
一緒に酒でも飲みましょう!!!

それか、、、娘さんの修学旅行のかばんに隠れて…

No title

すみません~違う絵文字が選択されていますね・・・。
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
