

毎週・毎週・・・?

はいさい!!!

みなさん、、、どうおすごし〜

こちら沖縄は、100%夏ですよ!!!




東京の、、、お母さんから、夏の贈り物が届きました!!!

そうめん   ひやむぎ

最強コンビです。。。

このツルツル感、、、何とも言えませんわ〜 


そうめん

箱できたので、姉夫婦におすそわけ〜





って、と  と

   東京と言えば、、、

東京ドーム???

   yanda-家族、ついに    ちょーお久〜に

東京上陸いたします!!!

   yanda-の勝手な夏休み〜






に行ってきます〜

top2.jpg

次男もコンサートに行くと言って、、、2枚チケットゲット!!!

   コンプレックスと言えば、、、吉川晃司!!!

ですが、yand-は、布袋寅泰ファンで、、、

   あのギターを久しぶりに生で聞けるので、、興奮気味です


以前、千葉に7年住んでおりまして、、、

   その間に、2回ほど布袋のコンサートに行きました!!!

レニークラヴィッツやエリッククラプトンも行ったな〜



東京へはもちろん子供3人つれて、、、二泊三日、家族4人仲良くね〜

   ディズニーランドは初日から2日連続で・・・がんばります!!!

ミッキーにあえると良いな〜

サイコーの夏休みになりますように!!!







サッカーの練習風景〜

次男〜

110621blog.jpg

三男〜

110621blg練習




この間のサッカーの大会での一コマ

110621blg.jpg

5年生の弟〜  チョーかわいいな

葉っぱ風呂〜   ちょっとかゆそ〜

110621おつかれ

まだ6月、、、もうすでに真っ黒〜!!!

7月、8月はどうなるの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄は夏ですか~!! いいなぁ羨ましい(>_<)
うちの娘が高校の修学旅行が沖縄だと昨日わかり、
テンションMAXになって自慢されました。。。くそ~v-393
子供達はディズニーランドは楽しみでしょうね♪
ミッキーに会える事を今から祈っていますv-421

No title

はいさい!!!  RJさん。。。

沖縄はもう夏ですよ~
とても暑いですが、、、観光だと とても気持良いと思いますよ。。。
冬の北海道。  夏の沖縄。   みたいなかんじで・・・


よっしゃ~!!!久しぶりの東京です。。。

ディズニーランド・コンプレックス~とても楽しみです

RJさん、、、沖縄で夏休みどうですか???

No title

去年の夏、沖縄に旅行に行きました(*^^)v
今年も。。。。

沖縄に。。。。




行ってもいいんですか。。。。v-233v-10 爆

こんばんは(*´∇`*)

布袋さんw(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

yandaさんって熱い方だったのですね(⌒∇⌒)
いいですよね~布袋さんのギター♪

東京旅行(o^∇^o)ノ楽しんできて下さいね~♪

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

葉っぱ風呂〜

もしかして

もしかして

マジっ◎り〜◎ 風呂!?


No title

はいさい!!!ryukyuebi さん。。。

はい、、、あのはっぱは、、、マジッ○リーフ!!!

沖縄どこにでもある!?!?!?!?!?!?!?

その葉っぱ電子レンジでチンして、使って見るっぺ~v-218
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
