

台風被害!!!

はいさい!!!


久しぶりです〜

日曜日は快晴で!!!

   公園で木登り〜

110601公園

木のぼり以外と、楽しい〜

   皆さんやってみて〜

110601公園3

けがの報告はなしですよ〜!!!





しかし、週末の台風の影響で・・・

   公園の木も被害に・・・

110601.jpg


今回の台風は、けっこう被害が大きく

   3割近く停電してたそうで、、、

うちも土曜日、夜中から月曜日の朝方まで停電でした、、、   ヾ(;´▽`A 汗汗


今回は、アクアリウムすべて無事でしたが、、、が、、、が



真夏だったらと思うと、、、 

ちょっと怖い、、、。   汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

発電機購入?????




電灯、、、ロウソク久しぶりに使いました。。。

夜は、ロウソクだけでトランプ!!!!!

わくわくドキドキするのは、火の光のせいでしょうか?






じゃ〜ん!!!   親種抱卵!!!

110601ebi.jpg


携帯写真ですみません   (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

   今度こそは、ちゃんとカメラで撮りますね〜









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`*)

木登り

懐かしいですね(*´∇`*)
もう30年以上前に登ったようなw(;´▽`A``

子供さんのお写真 イキイキしてますよね♪ (´m`)クスクス
わたしもこの時代に戻ってみたいですww

そして停電ww(>_<")
ほんとうに 真夏でなくて良かったですwww

わたしの施設でも 自家発電装置おいてますよ(o^∇^o)ノ
ザリガニ繁殖施設が停電でwwwwってなっちゃうと被害総額を思うとwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

No title

台風の被害凄かったんですね。
関東は・・・・
単なる大雨でした。

これから夏本番、停電怖いですね。

No title

はいさい~!!!   くまさん。

今回の台風は結構な被害でした!!!
台風に慣れてる沖縄ですが、久しぶりにやばいと感じましたv-388

今年はまだまだ、来る予感が・・・v-12

No title

はいさい!!! Crayfish_oosakaさん

木登り良いですよ!!!

子供のころを思い出します~


なんか、、、へんにいい気持なんですよね~

木登り、おすすめです

No title

うわーい!!3兄弟、変わらず元気元気だねv-154v-91

まだまだ家の近所は、お外は枯れ葉だの、信号はまだ歪んでるし。。
海沿いだからかな??
停電は5時間だけだったけど・・外の電柱は沢山の火花パチパチッv-42って怖かったョv-12
何よりアクアリウムが無事との事で・・・
でも今年の台風v-466油断してはいけなさそうだね・・
もっと更に。。。暑くなるし・・ね。
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
