

ついにきました!!!

はいさい〜!!!


沖縄はもう夏ですよ〜

   冷やしソーメン食べたいな〜!!!!!   ァイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎(;´▽`A)`` 暑いな~




yanda-家に


ついに、

ついに、

きた〜!!!

110520blg.jpg




高級スピーカー(YAMAHA YSP-2200)!!!  わたしにとっては、高級高級

   今まで、、、昔のミニコンポつなげて、映画見ておりましたが、、、

さすがに、じぇんじぇん違います。。。


110521blg4.jpg

アバター  5、1CH 流して見ましたが、、、

   最高!!!

テレビに映ってる赤いいす〜

   yanda-のソファ〜

そう、アウトドア用(コールマン)!!!

   今度は、高級リクライニングソファ!!!

欲しいな〜

コメントの投稿

非公開コメント

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

ついに
届きましたか
「YAMAHA YSP-2200」v-20
あのサイズで
7,1chですよねv-14
すばらしいもの
手に入れましたね〜〜〜(*^_^*)
今度
試写会おねがいしま〜すv-14

ryukyuebiさんへ

いいよ〜

アバター細かい音までひろえたよ!!!

7.1CHの映画なんか見てみたいね〜

こんばんは(*´∇`*)

ほほ~(*^o^*)

サウンドいいですよね(o^∇^o)ノ
わたしもやってますが
特に戦闘機物の映画がお勧めですよww
なんといっても飛行機の臨場感が素晴らしいですから(*^o^*)

あとは、ライブコンサートのDVDも迫力ありますよ♪是非是非♪試しちゃってくださいませヽ(=´▽`=)ノ

Crayfish_oosakaへ

はいさい!!!

サウンド良いですね~

今度、戦闘機系いってみますね~v-218

☆こんにちは☆

お家、映画館e-330

すごーいぃe-287

3兄弟も映画三昧でしょうね☆

今度、是非ともこちらも試写会にお誘いお願いしまーすe-330

i-53片手に~、、後、子連れでv-30v-30

楽しみにしてまーすv-222

No title

はいさい!!!ゆうママさん~

いいよ!!!いつでもおいで~

v-52DVDいっぱいあるからさ~

v-275ビ-ルだけ持ってきてね!!!v-275
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
