

遼君~すご十代!!!

はいさい~




夏・夏・夏・・・・・

もうすぐ夏ですが、、、節電~

   厳しいですね~

沖縄ではもうすでに、、、水槽クーラーフル稼働しております。。。

   26度設定でやっています。。。怖くてそれ以上は無理ですが、、、

ryukyuebiさんからもらった、、、えびくま団子・・・

   数秒でこのだんご・・・すごい!!!   ラムズの勝利!!!

20110515092217[1]

なんだこの写真はボケボケ(携帯ですみません・・・)

20110515092150[1]

親種水槽抱卵ラッシュ!!!

   写真は後ほど・・・(刺激与えたくないので・・・)






節電になるか分かりませんが、壁掛け用扇風機買いました!!!

   併用してみます。。。   あと、、、

日照時間を3時間ほどにしました!!!

   えび君たちは大丈夫か心配ですが、、、観察しながら徐々に2時間にしようかと思っております。。。

いろんな方のブログ拝見しておりますが、、、



okazoさん(勝手に名前載せてすみません)の日照時間はは2時間だそうです!!!

LEDライトも考えているようで頭が下がります。。。


少しずつではありますが、、、節電していきます!!!!!




遼君~いまさらですが   すごいですね~

   若干、19歳 !!!   すご十代!!!

今季の賞金全額義援金に・・・すばらしい~


はいっ~

うちの遼君~   うーまくー(やんちゃな)三男坊!!!


まだ、3回目のレンジですが・・・

なかなかのスイング、、、     次男はゴルフやめました

20110512200026[1]

ナイスショット!!!(親ばか・・・)

20110512195946[1]

しかし、、、いたずらして私に怒られて・・・・・

うしろは、ゴルフの師匠!!!(し○ださん顔出しすぎですみません)

20110512200104[1]





これから夏・・・被災されている方考えると・・・

節電大事ですね!!!






コメントの投稿

非公開コメント

はいさーいyanda-さん

おはようございます

久しぶりです・・

節電i-190節電i-190と、どんどん暑くなってくるのに先が思いやられます(^^ゞ

皆で節電ですな・・

ビールの季節も・・・v-307v-307

あーッv-355ぷはぁv-356v-356ってしたい~v-22

はいさ〜い yanda-さん\(^O^)/

おおっ

やはり このエサ バツグンですなv-20

三男坊

この子は 何か やってくれはずです(*^_^*)

いや

やるでしょう〜v-20

ご訪問ありがとうございます。

わたくしは、ザリガニ類を専門にブログを運営させて頂いております。
お仕事では、卸業者様向けにザリガニ類の販売等も行っております。

ブログでは、趣味でも自宅でザリガニ類の飼育繁殖を行っておりまして
日々の記録としてFC2ブログで ご紹介をさせて頂いております。
自宅での繁殖個体においては、オークション等での出品も行っております。

どうぞ、このような私ですが今後もお気軽にブログにお立ち寄り下さいませ
お待ちしております。(*^^*)

こちらの管理人様は沖縄の方でしょうか?
いいですねぇ(#^_^#)一度行ってみたいですww

コメサンキュー!!!

はいさい!!!   ゆうママさん~

お久しぶりだね~!!!

ビールの季節がやってきた!!!

今度飲み会どうですか?




はいさい!!!    ryukyuebi さん~

えびくま団子最高!!!

久しぶりに、すご団子が見れたさ~

かえるの子はかえる・・・

だが、、、すごい男になると思っている~  へっへっへっ~  (親ばか)




はいさい!!!   Crayfish_oosakaさん

はじめまして、、、yanda-です!!!

こちらこそよろしくです  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

こちらは沖縄からの発信です。。。

すごザリ拝見しました!!!

とてもかっこいいですね~

これからちょくちょくお邪魔させていただきます   ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
