

13祝い!!!

はいさい・・・・!!!

この一週間は、いそがしい〜日が続いて、1日もみんな一緒に食事していません。。。

   あいえーなー(沖縄方言でちょっとびっくりした感じ)


この間、長男・三男がサッカー練習している間、ゴルフレンジにいきました。

   もちろん、次男つれて〜

ふクんちさンもしモんだサんも来てました!!!

   次男はやや、やる気がなくなってきてます。。。

DSC00337.jpg


でも、お兄ちゃんにクラブを買ってもらっているので、簡単にはやめられません

   気合いを入れろ!!!   って感じですが   自分はマイペースで練習練習






夕飯は、近くのレストランにいきました。

入店5分だれも来ない、、、、、、、、しなすよ〜!!!   で店員登場(ジャーン)

帰ろうと思ったけど、時間も時間だし〜




長男ステーキピラフ完食!!!

DSC00339.jpg


自分のご飯についてたお新香!?!?!??

   水分たくさんなのに、、、、、、『なぜ?』    こんなにも『パサパサ』

DSC00340.jpg

食事もいまいち、対応最悪    はいっ〜、、、もう行きません!!!!!!!








13歳おめでとう!!!

DSC00343.jpg


長男と姉の長女の13祝い!?!?  中華屋さんで食事会みたいのをやりました。。。

DSC00349.jpg

お二人さん〜   これからもがんばれよ!!!

   しに(沖縄方言で超〜)応援しているよ〜





次の日の朝、またなまけて朝ご飯A&W(エーアンドダブリュウ)にいきました。。。

DSC00353.jpg

まさかの まさかの カキバーガー

DSC00355.jpg

たべたくねぇ〜



はいっ〜  ネタ切れ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
