

ちょっとだけ〜

はいさい!!!




沖縄はもうすぐ夏ですよ!!!   きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


   皆さん、、、遊びにいらっしゃい〜


夜はもう暑くて寝苦しいです   ァイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎(;´▽`A)`` 暑いな~




はいっ〜   


   自家製ケール超〜おいしそうに食べてるのを見て・・・・・


赤えびさんちょっとだけ、撮影いたしました〜




よーく見てみて〜

   真ん中のえびの頭・・・

貝ミジンコがかじってる〜

   貝ミジンコのいる水槽はいい水〜って言いますが。。。

本当ですか???

   最近増えすぎて・・・   困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゜゜

DSC00628.jpg

ピントはあうようになってきました。

DSC00640.jpg

将来有望な???稚エビです。。。

DSC00576.jpg

それではまた〜


ありがとう!!! おじいちゃん!!!

はいさい!!!






先日、、、やんだー母のお父さん(おじいちゃん)が病気で亡くなりました。。。


   いろいろ教えてくれたおじいちゃんありがとう!!!


いつもいつも、笑顔のおじいちゃん!!!


   最高です!!!   一生忘れないよ!!!





病気ではありましたが、、、93さいでしたので、天寿全うしたかと思います。。。


  
   わたくしは、93まではとうてい無理です。。。


酒・酒好き・酒飲み・・・


   たばこはがんばってやめましたが・・・




息子達、、、そのつもりで・・・


   なんつって〜



おじいちゃん   ほんとうに本当にありがとう!!!




紅白祭!!!

はいさい!!!







紅白祭すごすぎです。






今トップの個体(中年的症候群様)・・・  チョー欲しい〜

   いったいいくらになるのだろうか???



すでに、手が出ません〜

   一週間貸してくれないかな〜  千円で・・・   無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━



あんなすごえび自分の水槽で見てみたいな〜

  

   やしが(沖縄方言でしか〜し)



やんだーえびも負けてはいません!!!   でぃー(沖縄方言でなんちゃって!!!)


   赤脚投入〜

ぶろぐ1

ほらっ

ぶろぐ2

あれっ〜

ぶろぐ3


ってボケボケです。。。   めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ


   むずい〜


写真撮るとき、、、あかむし投入!!!!!


   分かっちゃいるけど



入れたくないのです。。。。。  m(´・ω・`)m



一人休み・・・

はいさい!!!







子供は学校・・・おばあには『仕事行ってこーね』  って うっそ〜 !!!




   はいっ どうする〜




自然と体が海に 

20110408083125.jpg

ブレイブボードでお散歩

20110408082524.jpg

仕事のない人の車が、ずら〜っと20台ほどならんでおります〜

20110408083513.jpg

しばし、、、、、現実逃避・・・







しか〜し、子供に会うと。。。

   現実!!!!!!もいいな〜







復興・復帰ずっと願っております。。。

   みんなで・・・

がんばろう!!!     にっぽん!!!!!






そろそろ、最新やんだーえびのネタださないとですね〜   

紅白祭!!!

はいさい!!!




そろそろ

ガンバロウ日本!「紅白祭」

                         はじまりますよ〜!!!

   今回、東北地方太平洋沖地震があり、

みなさんいろんな気持ちで出品なされるんでしょうね〜

   とても特別な、『紅白祭』になりそうです。



   お亡くなりになられた方、被災された方お悔やみ申し上げます。

少しでもみなさんが、元気を取り戻すことを願い、今回も出品はいたしませんが、応援します


出品日:4月15日21:00~
終了日:4月22日(金)21:00~4月24日(日)23:00


   沖縄県代表がんばれー    人ごと・・・


みなさんに比べるとまだ、、、このレベルじゃーね〜

   エビも、、、撮影技術も、、、(汗)
           特にコレ


DSC00365.jpg

(写真使い回しですみません)

来年挑戦しようかな?!?!?!?!?

  


   よっしゃ〜!!     鬼選別や〜
プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1590位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
