

おひさ〜^ ^

はいさい〜♪( ´θ`)ノ

おひさ〜ですね〜
以外に、一発でログイン出来ました〜

少し時間取れるようになってきたので、少しずつ
書かせて頂きます〜

i phon 〜

i phon買いました!!!


遅いですが、、、



ブログ更新がんばらねば、、、。。。




小さな、エビ部屋製作中!!!

体が、、、

はいさい〜!!!






沖縄はちょい寒、いい天気!!!


   最近、飲み会続きでヤバいです。。。


体はでかくなってくるし、、、(いつもでかい)


   寝不足、、、どうしよ〜


今週で落ち着くので、、、頑張ってみます。。。((今月もあいもまだだ!!!))






今日はシャドーねたですが、、、


   最近ベビー達、、、成長がいちじるしくて、、、


一ヶ月で、8mm〜10mmほどに成長しておりまっせ〜!!!

F1020276.jpg

どうですか???きれいでしょう!!!

F1020279.jpg

(写真汚い。。。すんません)









このエビ、、、雄?なのか雌?


   前回奇跡的に、生き残ったシャドー5匹の中で、、、


1番小さかったエビで、、、オスだと思ってたのですが。。。

F1020273.jpg

みなさんどう思いますか???


   選別お願いします。。。






F1020275.jpg

おおっ〜お嬢さん、、、隠れてないで、早く抱卵してくりくり〜



   




    それでは、、、飲み行ってきます〜!!!




すまん、、、息子達。。。








浜寿し!!!最高!!!

はいさい〜!!!











近くの海岸、『泡瀬干潟』に行ってきました。


埋め立てられようとしている。。。

F1020224.jpg

こんな生物達も被害に遭うのか!!!  腹立たしい!!!

F1020227.jpg

こんなにきれいなのに…



F1020230.jpg

そりゃ〜反対しますよ!!!

photo172137.jpg

考え直してほしい物です。。。


   自然は壊すともとには戻らないのですから、、、






家に帰ると、、、先日掃除した、、、子供部屋、、、、







F1020231.jpg

ここ、、、埋め立てて〜











夜は、仲間とのもあいでした!!!


   いつもの『浜寿し』行って来ました〜


今日は、ハマー(浜寿しの寿司職人同級生)が珍味をたくさん用意してくれていました。。。




イカの白子(右)にイカのくちばし(左)?
めっちゃ濃厚で。。。。。。。うまし!!!

F1020232.jpg






真ん中は白子の天ぷら、、、、、、まじ、、やばい〜


      この間、、、yanda-三兄弟に一個ずつあげたら、、、お気に入り〜


こどもの食べる物ではありません!!!現在、yanda-家、、、白子注文禁止令!!!

F1020233.jpg
左下は、、、なんと、、、イラブチャーの肝!!!!
超うまし〜  新鮮じゃないと食えない物らしいです。。。
ハマーサンキュー!!!


↓ これが、、、イラブチャー!!!  ナイス色〜

ee06170992b3b577716387b3ec3b9474.jpg

〆は、なんと!!!サバのしゃぶ しゃぶ。。。 お初ドスえ〜

F1020234.jpg

酒に合う物ばかりで、、、飲み過ぎちゃいました〜



赤びーです〜

securedownload.jpeg





シャドーメス抱卵まだですが、、、


   稚エビ15匹以上はいますよ!!!!


げんざい3〜4㍉くらいです。。。






おめでたや!!!パート2!!!

はいさい〜!!!







1月7日に女の同級生の結婚式がありました〜    o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


   ハワイに住んでいる友達のRだは、沖縄に住んでいる親族や友達のために、、、


2回目の結婚式を(1回目はハワイで)沖縄でひらいたのです。。。。 


   それで、、、余興を頼まれたyanda-達は、、、


何する?何する?この年で・・・


F1020201.jpg

はいこれに決定!!!   左 ダンサー(yanda-ではない)    右 ぱみゅ ぱみゅ(ピカルの定理)


   キャリー ぱみゅ ぱみゅ の『pon pon pon』だったかな〜



で、、、ダンシング〜   やりますた、、、







沖縄の結婚式は、、、酒から始まる???


   披露宴が始まる前に、、、酔っぱらいが数人、、、

F1020207.jpg

ビールは、、、なんとアサヒのプレミアム〜  うまい!!!


   我が職場でもそういう物、、、出してもらいたいね


沖縄のお祝いで欠かせない、、、幕開けにやる『かぎやで風』

F1020204.jpg



山里青年会による、、、エイサー


   かっこいいな〜

F1020213.jpg


お似合いです〜

F1020210.jpg


Rださん、Yおさん   本当におめでとう!!!

F1020219.jpg

右 狩俣倫太郎  (ニュースキャスター  ラジオDJ ・・・いろいろ )
この結婚式の司会でした!!!
さすが、、、じょーじ やたん(いい司会でした!!!)


   
シャドー赤ちゃんちゃくちゃくと育ってまっせ〜



プロフィール

yanda-

Author:yanda-
おきなわ〜レッドビーシュリンプ、インペリアルゼブラプレコ、アロワナセミショート、ミズガメ、yand-三兄弟の飼育・・・etc・・・!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1412位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

yanda-カウンター
QRコード
QR
